ダイエットコーチ@こういち

痩せたい人必見!負担なく楽に痩せる事が出来る方法や、あなたに有益な情報をお届けするブログです!一緒に痩せましょう🔥🔥

脱寸胴体型!○○だけでくびれが出現する方法!

こんにちは!

こういちです!

今回はくびれを作る方法に

ついてお伝えします!

 

くびれがないだけで

太って見えますし

ボディラインに

メリハリがないですよね。

 

かといって何もせずに

放置しておくと

ずっと自分の体に

自信が持てないままですよ

f:id:Koichi1226:20220223234651j:image

 

そんなことにならないよう

今回お伝えすることを

しっかり実践

していきましょうね!

 

まず「くびれがない」

または「出来にくい」

これらの原因から

お伝えします。

f:id:Koichi1226:20220223234733j:image

 

あなたは座っている時や

立っている時でも

猫背や前かがみな姿勢に

なっていないですか?

 

実はこの姿勢が

影響しており

猫背で姿勢が悪いと

お腹が段になり

 

脇腹の筋肉が

緩んだまま

硬くなるという

現象が起きます。

 

そのため硬い部分を

押すことによって

ほぐしてあげる

必要があります。

 

くびれを作るのは簡単で

おなかを押してあげるだけで

くびれは簡単に

作ることが出来ます!

f:id:Koichi1226:20220223234709j:image

 

今からその具体的な

方法をお伝えします!

はじめに、お腹の真横である

エストが一番

 

くびれている所を

親指のお腹を使って

ゆっくり深く

押してあげてください!

 

次におへそを中心に

3本指を使って

時計回りに円を描くように

押しましょう。

 

次にウエストの

一番くびれている部分に

手を置いて背中の内側から

外側に向かって親指を

f:id:Koichi1226:20220223235153p:image

ジグザクに押しましょう。

最後にウエストのくびれから

おへそに向かって

押し流します。

 

親指以外の4本指の

第2関節を使って

ゆっくり押していきます。

反対側も同様に行います。

f:id:Koichi1226:20220223235109p:image

 

それぞれ15秒ほどを目安に

行っていきましょう!

揉むことではなく

押すことによって

 

おなかの深部から

アプローチを

かけていくイメージで

押していきましょう!

f:id:Koichi1226:20220223234818j:image

 

固まっていた筋肉が

押されることで

伸ばされます!

それによって暖まることで

 

肋骨と骨盤の

間があいて

くびれる隙間が

でてきます!

 

くびれができることで

エストの位置も

高くなるため

足も長く見えますね!

 

すぐにくびれを

作ることは難しいですが

押すだけでできるので

いつでも出来ますね!

 

憧れのくびれを

手に入れるために

本日からコツコツ

実践していきましょう!